レザークラフト体験ワークショップ★カバン

レザークラフト体験ワークショップ★カバン
こんにちは!北口理絵です。
皆さんに驚かれる事があります。
それは…

『え!そのカバン作れるんですか?』

この言葉よく聞きます。
『もちろん、作る事ができますよ』
皆さん
『私には無理かも』
なんて諦めがち…
私はあえて初めての方にはカバン作って下さいといいます。
なぜ?
それは小物だと縫って終わりのキットだとスグに終わり、レザークラフトの楽しさがわからないからです。
カバンを1つ作りあげられると、全くお裁縫とか手縫いとか出来ないと思っていた人ができた時の半端ない笑顔が素敵で、とっても自信溢れていて素敵なんです!!
誰かのために作る方は、なぜかこちらまで笑顔になるくらい愛情がこもってます。
諦めず1度チャレンジしてみてください!!
難しいことは一切ないので、私が言うルールだけ守ってもらえると出来上がりますよ。
チャレンジされる方にオススメはこちら
{D513664B-C9DA-4E5C-B4A2-19F1039D2EDC}

小さ目のカバンですので、バッグインバッグとしてでもお使いできます。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
先日はありがとうございました!
このカバンとっても便利がいいです。
縫い方も簡単で楽しく作れました。(m様)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
このカバン一目惚れ。
このサイズなかなか思う革でないんです。
作るのも簡単だったし、良かったです。
ありがとうございました!
また違う物にチャレンジします。(n様)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
可愛いカバンです。
バッグインバッグとしてもたまに使います。
どこかに行く時は必ず使ってます。
こちらのキットは難しくなく、言われた通りに縫うだけでこんなお気に入りが出来るのは嬉しいです。ありがとうございます!
次回は難しいものにもチャレンジします。(Y様)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
他にもたくさん作って下さってます。
皆さん揃って簡単!と言って下さいます。
私がいうルールだけを守って頂けると綺麗に仕上げることできます!!
このカバンはお財布と携帯とハンカチくらいしか入りませんが、お買い物や子どもの送り迎えなどにとても便利なカバンです。

 

サイズは

横26.5cm

縦13cm

幅2.5cm

 

上の写真の革はダコタといいますが、他の革でも作る事ができます。

 

今は手元にないのですが、この写真に似た色の別の革でとってもいい感じの革もあります。

 

私がオススメの革を使ってこの小さなカバンを作りたい方募集します!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

日時:10月21日 土曜日

         13:00~ 出来上がるまで

 

申し込み期限:10月4日水曜日まで

 

場所:Rstudio

        最寄り駅からRstudioまでの道順はこちら

        奈良県御所市栄町91-5 鍼灸院Tilia内

        0745-62-5519

 

費用:

       ダコタ(ダコタは革の名前です)

       キット代 10000円(上の写真の革)

              +参加費1000円

 

        私オススメの革

        キット代  13000円+参加費1000円

(下の写真の濃いキャメル·チョコ·ブラック)

 

 

{8416066B-7C60-4E01-ADD3-A5ED999012A0}

はやく縫える方だと3時間もあれば縫えます。

自信がない方でも6時間もあれば縫えます!
是非この機会に作ってみてくださいね!
お問い合わせ
又は
お電話にてお申込みください
※小さなカバンと書いて頂いて、革の種類や色も同時に書いて下さいね。