レザークラフト教室に参加された方とご購入して頂いた方の感想を頂いております!

レザークラフト教室に参加された方とご購入して頂いた方の感想を頂いております!|奈良のレザークラフト教室と通販!簡単に作れるハンドメイド革製品

「そのかばんどこで売ってるの?」って嬉しい言葉ですね!

そして、販売させて頂いた方からこんな感想を頂いております。

{4F3D35EE-C515-441A-9505-6A5F4AE854D7}
とても使いやすくて便利です。それにとても軽くて買い物行くときはいつもこのカバンをもっていってます。次の新作のカバンも期待しています。H様(プレジールの小さなカバン)

 

小さい割にはよく入ります。子どもの送り迎えに仕事のときも使っています。軽いのでつけていることを忘れて家でもつけっぱなしということもあります。いいカバンに出会えてよかったです。N様(プレジールの小さなカバン)

 

{75704B34-1409-4320-A8A0-CAA9B9647CFD}
革の色がとても落ち着いていてお気に入りになりました。通帳も入る大きさなのでとても便利です。T様(カンパニュラの財布)

 

レザークラフト教室での感想はこちらです。

 

{FD03A420-F909-41EA-9551-8621961B0728}
短時間でつくれるのはとても嬉しいです。初めてだったのでとても不安でしたが、初心者の私でも出来るんだと思ったので良かったです。ありがとうございました。ポーチ作りN様

 

{DFF14A05-49F0-4085-9BA1-EE60B7ADD885}
とても簡単に作ることができました。とても縫いやすく初めてでも安心して作ることができました。また次作る日が楽しみです。ありがとうございました。キーケース作りM様

 

持ちやすくて軽い!!

 

私もかなりの荷物持ちでいつもカバンが重くて。。。

 

でもこの革は持っていることすら忘れさせるという感じです。

 

レザークラフト教室もみなさんが口をそろえて、初めてでも簡単につくれたから嬉しいという声を毎回聞かせて頂いています。

 

・難しい穴あけもない

・金具付けもない!

 

難しい作業は全くなく、ただひたすら縫うことに専念して頂きます。

 

少しでもご興味お持ちいただけると嬉しいです(^^)/

レザークラフト教室に参加申し込みされたい方はこちらから