【満席*キャンセル待ち受付け中】奈良の神々の降る里でレイキと気功を学ぶ霊気功ワークショップ

夢を現実にする事は皆さんにも出来ることなんです!

あなたの思い描く未来はどんな未来でしょうか?

それぞれの思い描く未来を早く現実にしていくには潜在意識に問いかけることが大切だとよく言われます。

でも、そう言われてもどうすればいいのかわからない人が多いかと思います。

5月のワークショップでこういう事をしました。

{F1ABE37B-CD71-42D3-BADE-DD716D8AC7F6}

2人1組になり相手の手の上に自分の手をのせる。

そして、下の手の人が動かすように自分も同じように動かす。

これなかなか難しいです。

でも、目を閉じもう一度同じ事をします。

すると同じように動かす事が出来ました。

目を開けていると出来ず、目を閉じるとできる

何故だと思いますか?

目を閉じることで無意識の状態になるからです。

ここでなぜこの話なのか…

この作業も実は潜在意識を活性化させる1つの実技だったからです。

こうして私たちはワークショップの間に楽しみながら潜在意識を活性化させることを学んでいきます。

宗教っぽい感じや、依存関係はキライなのですが、ガクト先生は全くそんな心配もなく、逆に、今までに植え付けられてきた固定観念を外して、自分で考えることの大切さをいつも教えてくれます。

とは言っても、お話がおもしろくて、あっという間の3時間です。

エネルギー調整をしてもらうと、体も気持ちもスッキリして、目には見えないけど、”氣(エネルギー?)”って本当にあるんだな~~と、思います。

普段いかに自分で余計なことを考えているか よくわかるし、知らない間に背負っていた荷物が取れて、軽くなる感覚です。

ガクト先生、毎月奈良に来て欲しいです!(A.M様)

毎回私にとって大切な時間となっています。

私は色々と気になるとずっと気になり始め、なかなかそこから抜け出せなくなってしまっていました。

でも、ガクト先生のワークショップを受けて変わった事があります。

いかにその嫌なエネルギーからはやく自分を解放するのか…

ということを自分なりに出来るようになりました。

今回のワークショップでのエネルギー調整と瞑想はとても先生の強いエネルギーを感じ、体の中から浄化されていくのを感じました。

その後の瞑想の中では気功始めてもう10年くらいにもなりますが、初めて体験することもありました。

毎回ですが、今回もスッキリ。嫌な何かが取れた感じです。夜は深い眠りとなりました。

ありがとうございました!

また7月楽しみにしております!(k様)

とってもスッキリしました!

お世話になりありがとうございました。

とても楽しかったです。

公園での実技は気の面白さを感じました!

あういう感じで波動は伝わるんですね。

私たちの所で一度、気がそれて皆さんに申し訳なかったなと。。。

外の公園の実技もいつもと違ってまた気持ちが良かったです。

先生が来られるのが2ヵ月に1回というのはとても長く感じますね(^_^;)

また7月もよろしくお願い致します。(H.N様)

初めての参加でしたが、先生がとっても良い雰囲気を出し続けてくれていたので、最後は超リラックス状態になれました。

自分の知らない分野の話を聞けてももっともっと勉強したくなりました

良いきっかけを作っていただきありがとうございました。

また、いきたいです!(M.M様)

私たちは常に固定概念を植え付けられています。

そのフィルターが邪魔をして少し先の事までもが見えなくなる事が多いのです。

ではどうすればそのフィルターが邪魔にならないのか…なんです。

その心の持ち方や毎日の過ごし方など、私たちの日常にも使えるやり方を学べば私たちが植え付けられている固定概念をはずすことは簡単にできます。

自分の中にある思いをどう現実にしていくのか…

潜在意識をフルに活用すれば、きっと思っていた以上の速さで思い描く未来を現実にできるんです。

難しいことはありません。

初めての方でも大丈夫です!

楽しくそして丁寧な先生のお話はとてもわかりやすくすぐに実践していけることがたくさんあります。

さぁ!あなたも自分の思い描く未来をはやく手に入れましょう!!

7月のテーマは「潜在意識をフル活動」

大変申し訳ございません。

只今満席につきキャンセル待ち受付中です。

【満席✤キャンセル待ち受付け中】宇宙からのメッセージ✤霊気功ワークショップ

日時:平成29年7月23日 日曜日

         10:00~13:00

場所:鍼灸院Tilia

         奈良県御所市栄町91-5

          0745-62-5519

講師:下假 岳人先生

ガクト先生のホームページはこちら

定員:8名

(満席につきキャンセル待ち受付け中)

申し込み先:参加希望の方はこちらから

さぁ!皆さんも神の降る里で素敵な未来への1歩を踏み出せる気功とレイキを学びましょう!!

大阪市、羽曳野市、富田林市、奈良市、橿原市、葛城市、五條市、高田市、橋本市、御所市、宇陀、三重県などからもお越し下さっております。