(残席1席)宇宙からのメッセージを受け取りましょう!✤霊気功ワークショップ✤

前回の引き寄せの法則で学んだ

気づき、行動、経験…

そして今回は自分の心にたまっているもの…

ストレスであったりネガティブな思考であったり…

それら不要なものを排除しなければ、次へと進むことできません。

過去を悔やんだり未来に不安を感じることもあるかと思います。

そんな不要な自分の中にある邪気を一気に外にはらう事が出来るワークショップです。

波動をあげるためにも邪気ははらっておかなければいけませんね。

*☼*―――――*☼*―――――

今回もありがとうございました!

ガクト先生のワークショップは私にとって毎回タイムリーな学びと気付きがありワークショップが終わる頃には悩みや問題に対して自分なりの答えが必ず出ているので精神面的に凄く助けられ有り難く思っています!

これからも、宜しくお願いします!Y様

*☼*―――――*☼*―――――

以前から興味のあった気功、去年から習い始めました。

もっと早く習えばよかった!

毎回、わかりやすく とても楽しいお話で、実技も交えながら、目には見えない世界や宇宙のことを現実的に教えてもらえます。

先生は世界情勢や世の中の流れにも詳しくて(“氣”の流れでわかるそうです)、毎回、へー!ほー!と勉強になることばかり。

参加者の質問・疑問にも答えてくださいながら、笑いも耐えない楽しい時間です。

瞑想(シロウトには ただ目をつぶって、できるだけ何も考えないようにするだけ)の時間には、エネルギー調整をしてもらえます。

目をつぶっている間に先生は何をしているんだろう…?という感じですが、終わった時には、気持ちも身体もスッキリ!

ワークショップ会場の鍼灸院ティリアさんも、落ち着く綺麗な空間で、本当に2ヶ月に一回のワークショップがとても楽しみです。  M様

*☼*―――――*☼*―――――

など色々な感想を毎回頂いております。

皆さんは今この瞬間を大切に生きていますか?

楽しんでいますか?

世の中に流れる波動が悪い時、自分自身の波動も悪い方へ引っ張られることが多いです。

でも、波動を知るということをわかっていれば、世の中の波動に流されることもなく、また人間関係や自分自身の心の問題に悩む事はなくなってきます。

波動を知ることが自分の人生も変化させられる

ということを学び、邪気にまみれた世の中をどう過ごせばいいのかを皆様にも学んで頂きたいと思います。

{04A8EAC5-4413-4804-A900-5B3F3019F804}

奈良の神々の降る里でレイキと気功学ぶ

宇宙からのメッセージ✤霊気功ワークショップ

日時:平成29527日土曜日

            13:00~16:00

講師:下假 岳人先生

ガクト先生のホームページはこちらから

場所:鍼灸院Tilia

           奈良県御所市栄町91-5

            0745-62-5519

受講料:5000

定員:8名(残席1名)

お問い合わせ、お申し込み

鍼灸院Tiliaまでご連絡下さい。

参加希望の方はこちらからご連絡下さい!詳細を送ります。

※オーラやチャクラ調整もして頂けますよ!