革バッグを手縫いするなんて思ってもみなかった!

●革バッグを手縫いするなんて思ってもみなかった!

「昨年末に出来上がりました」と連絡。

初めてでも作れることにとても感動されていました。

IMG_0298 (1)

IMG_0297

年末に出来上がりました。

 

革バッグを手縫いするなんて思ってもみなかった。

丁寧にレクチャーして頂いたおかげです。

また次回が楽しみです。感謝
まさかカバンが作れるなんて・・・

そうなんですよね。

こちらこそ感謝です。
カバンが出来上がったときの感動があります。

私も初めてカバンができたときとても嬉しくて早くプレゼントしたくて笑

息子に持たせて喜んでいました。

こんなの作れるの?

と声をかけられることありますが、必ず作って頂いていますので安心してくださいね。

皆さんも一緒に作ってみませんか?